PipedriveがSoftware AdviceのFrontRunnersレポート「Best Sales Forecasting Software of 2023」に掲載されました。

2021-10-30

Pipedriveは、ユーザーからの高い評価により、Software AdviceのFrontRunners Reportの2023年ベスト営業予測ソフトウェアに選ばれたことを発表しました。FrontRunnersは、中小企業がどのソフトウェア製品が自社に適しているかを評価するのに役立つように設計されています。検証済みのエンドユーザーレビューと製品データに基づいて、北米でトップクラスの売上予測CRMソフトウェア製品を紹介しています。

パイプドライブのCPOであるショーン・シラジアン氏は「企業の規模や業種を問わず、どのようなビジネスにおいても、販売技術を習得することが成功の鍵であることは間違いない。営業チームは、潜在顧客と企業が提供する製品やサービスとの橋渡しをします。Pipedriveは、管理業務を自動化し、重要なデータインサイトを特定し、顧客関係を育成するための使いやすく効果的なツールを営業担当者に提供することを使命としています。」と語っています。

PipedriveはSoftware Adviceで総合評価4.5(5点満点中)を獲得しています。

Pipedriveを使用したユーザーの声をご紹介します:

「Pipedriveのおかげで、営業業務が完全に変わりました。定型の営業メールを送信したり、キャンペーンを設定したりする手間が数百時間省けました。以前は時間と労力を費やしていたプロセスの多くが自動化されました。すべてにおいて、営業成績を上げるための素晴らしいツールです。」- ケリー

「Pipedriveはここ数年、私の主要なリードジェネレーションおよびリード管理ツールとなっています。Pipedriveを使うことで、私のコーチングクライアントをすべて追跡することができ、彼らがどのようなパイプラインにいるのか、あるいはどのようなパイプラインにいたのかを自動化することができます。他のすべてのアプリとうまく統合されていますし、メールと同期できる機能は、特定のクライアントに関するすべてのメールのやり取りをすぐに確認できるので最高です」 - モハメド

「保留中のタスクや顧客とのやり取り履歴をより詳細に確認できるようになりました」 - ルース・メアリー

FrontRunnersは、ソフトウェアの選択プロセスをナビゲートする企業のための主要なオンラインサービスであるSoftware Adviceに掲載されています。FrontRunnersは、検証済みのエンドユーザーレビューと製品データを評価し、中小企業向けのユーザビリティと顧客満足度の評価に基づいてトップスコア製品を位置づけています。

FrontRunnersに選ばれるのは、ユーザー評価の高い製品だけです。FrontRunnersの評価方法は、最近公表されたユーザーレビューを使用して、2つの主要な次元で製品を採点します:X軸はユーザビリティ、Y軸は顧客満足度です。FrontRunners手法の詳細はこちらをご覧ください。

次世代CRMプラットフォームPipedriveを試してみませんか?

お役立ち資料

概念だけでなく、 実践的なノウハウを公開中!


See More Posts

PIpedriveにダークテーマが実装されました🎉

Pipedriveについにダークテーマが登場!好みのインターフェイスが選択可能に!

2024-02-05

次世代CRMプラットフォーム「Pipedrive」が「ITreview Grid Award 2024 Winter」 にて12期連続同時受賞!

株式会社Mer(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:澤口友彰)がマスターパートナーを務め日本展開を支援している次世代CRMプラットフォーム「Pipedrive」は、「ITreview Grid Award 2024 Winter」にて、ユーザーの高満足度・認知度により、SFAツール(営業支援システム)部門・CRMツール部門において12期連続の受賞をいたしました。

2024-01-18

PipedriveはISO 27001:2013のサーベイランス審査と2023年のSOC2審査を無事終了🚀

Pipedriveが、ISO 27001:2013のサーベイランス監査に合格し、2023年のSOC2監査を完了したことを発表しました。

2024-01-05

Show more